セレモニー

結成記念例会で、例年は春の家族会として開催されますが、今年は次年度の結成60周年に向けての決起大会?として、豊田屋旅館で開催されました。

例会行事

60周年実行委員会幹事L.永田真一郎の進行で、例会行事が行われました。

32名のチャーターメンバーで結成された常滑ライオンズクラブ60年の歴史を、スライドショーで振り返りました。
引き続き、60周年記念テーマ、記念ロゴが発表されました。

会長エレクトであり結成60周年大会会長でもあるL.井口彰二から「創設100周年を迎えるライオンズクラブ、同じ年に常滑ライオンズクラブは、結成60年を迎えます。“原点を見つめ 新たな挑戦を 未来へつなぐウィサーブ”をテーマとして、ラインズクラブの本質を再確認して、新しい活動のあり方を考えていきたいと思います。ご協力を、よろしくお願い申し上げます。」と挨拶がありました。

結成60周年実行委員長のL.亀岡廣昭からは、「60年の歴史の重みを感じながら、その歴史に恥じない様な60周年記念事業を実施し、楽しく60周年を祝いたいと思います。ご協力をお願いします」と挨拶されました。

総務部会、ゴルフ部会、記念事業部会、式典部会、記念誌部会の各部会長が、次年度に向け抱負を述べました。その後、L.井上浩和のウィサーブで懇談がはじまり、60周年記念事業に向けて、各部で積極的に意見交換が行われました。

第1416回

3月第2例会

 
2016.03.15

結成記念例会です。