例会セレモニー

本年も7月第1例会で、新年度がスタートしました。

会長挨拶

 いよいよ新年度の始まりです。今年最初の台風もやってきました。後ほど会長スピーチで、本年度の方針をお話しします。

 

出向者挨拶

富田 司さん:5RZC ZCで出向します。よろしくお願いします。
伊藤文一さん:5RZCA 何度目かのAです。よろしくお願いします。
藤井良秀さん:5RYCE委員 今年度はこの委員会のジャケット、ネクタイ、バッチで出かけますのでよろしくお願いします。

 

誕生日祝い品贈呈

 
L.是澤秀太、L.盛田克己、L.松下英勝、お誕生日おめでとうございます。

例会行事

会長スピーチ 柴山東一郎会長から、本年度方針の表明がありました。

  クラブ発足当時の常滑の写真映像、当クラブの発足母体となった近畿文化会常滑支部の活動を、写真映像を見ながら説明がありました。
 クラブ誕生の経緯を踏まえ、私たちの活動の視点の一つとして、常滑の文化、地域史跡等の顕彰に取り組む事も大変重要ではないかと思います。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
 杉江雄太郎幹事から、本年度の運営方針と理事会報告がありました。
 クラブ運営も、原点に立ち返り、お互いにルールを守って行きましょう。

 
 YCE生Anastasiia Shepelievaさん(21歳)が、7/11から7/28まで常滑に滞在します。
 7/13にウエルカムパーティーを行います。皆様の参加をお願いします。
 食材持ち込みも歓迎します。よろしくお願いします。

第1447回
7月第1例会

2017.07.04

本年度スタートの7月第1例会が行われました。