例会セレモニー

井口会長挨拶 

 


 結成60周年の一年でした。ありがとうございました。

 事務局員の上村さんには、事務局に入りって間もなく、ライオンズの組織にも慣れない中で、とても頑張っていただきました。ありがとうございました。
 入会8ヶ月で会計就任の依頼をした三輪一馬会計には、三役のムードメーカーとして、公私ともにお世話になっている伊藤譲一幹事には、場面場面の的確な判断力と若手メンバーとの調整役として、それぞれ大変お世話になりました。
 もちろん、メンバーの皆様にも、60周年記念事業を含め、大変お世話になりましたことに、改めてお礼申し上げます。

 

 

結成60周年実行委員会三役挨拶

亀岡廣昭実行委員長
 若い人と年長者とが、新しい要素を取り入れ、上手く融合して、60周年記念事業を進めることが出来ました。時代の変化も、強く感じられた一年でした。ありがとうございました。
井上実行副委員長
永田実行委員会幹事
 お世話になりました。ありがとうございました。
猪口実行委員会会計
 少し予算オーバーしましたが、無事事業を終えることが出来ました。ありがとうございました。

三役バッチ交換

 

井口彰二会長 退任の挨拶  

 60周年をどうしていくか、1年以上前から、実行委員会を組織して取り組んできました。
ありがとうございました。また、会長の重責を身に染みて感じた一年でもあり、歴代会長に改めて敬意を表します。

 

伊藤譲一幹事 退任の挨拶  

 50周年の年に入会して、今年2回目の幹事を務めました。流石に、今年はお腹がいっぱいになりました。ありがとうございました。

 

三輪一馬会計 退任の挨拶  

 よく分からない中でしたが、ひたすら楽しく走って来た一年でした。いろいろな意味で、今が人生のピークです。これからも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

柴山東一郎会長エレクトの挨拶  

  未だに、なかなか実感のない状況で、どんな一年となるか想像も付きません。結成当時、私はまだ8歳でしたが、常滑ライオンズクラブの産みの親でもある中村直勝先生と、様々な地域文化を巡ったの思い出が、蘇ってきます。新年度は、地域文化活動を見直していきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

懇親会

柴山会長エレクトのウィサーブで、懇親会の始まりです。
和やかな雰囲気の中で、一年間の活動を労いました。

 

 

 

 

 

 

 最後は、一年間の感謝を込めて井口会長のローア一声!です。

第1446回
6月第2例会
三役バッチ交換会

2017.06.23
名鉄ニューグランドホテルにて、今年度最終例会「バッチ交換例会」が、行われました。